スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

はじめましてぇ

はじめましてぇ~
やっぱりTOPのEBBってM4しか出てないと言うことで、使ってる人が少ないし、なんと言ってもライブカードだと使えないフールども多くて、めっちゃマイナーなんですよね。カートレスだってあるのに・・・・
マイナーな故に誤解されてることも多いんでその辺の誤解とかとけて、仲間が増えたらうれしいな~ということでブログを開設しました。
私がやった改造とかは情報は出しますので、質問があれば言ってください!

とりあえず、次回はTOP EBBの種類についてお話ししましょう(あくまでも私が知ってる範囲ですけどね)

*私はメーカーの回し者でもどっかのショップの回し者でもありません。ただの好きモンなんで、その辺誤解が無いようしてくださいね。
  

Posted by Phantom2_jpn_Trigger at 21:43Comments(0)TOP EBB