2017年06月16日

すっかりSCARはサボり気味ですが・・・

なんとなくバタバタしている為に、SCARの製作ブログが進まず、期待している人が居たら申し訳ないです。
ということで、とりあえず

7/8(土)にトリガートークにて、臨時TOPサバゲが開催されます!
常連メンバーはLINEで繋がっているのですが、7月もやりたいということで、雄志を募ったらそこそこ揃ったので、社長にお願いして
開催することになりました!!!!

ということで、まだまだ空きはあるので、思いっきりカートを気にせずゲームしてみませんか?
やはりメンバーが常に同じだと、新鮮さがなくなっちゃいますからね!

トリガーでTOPサバゲのLINEに入りたい方がいらっしゃったら、声かけてくださいね。
関係ない情報も飛び交って、結構なりっぱなしの時もありますが、質問があれば、ほぼ回答が返ってくるで
お役に立つと思いますよ~。特にTOPは情報が少ないですからね

ということで、

7/8(土)にトリガートークにて、臨時TOPサバゲしますので、たくさん来てくださいね!



同じカテゴリー(TOP EBB)の記事画像
TOP EBBの変遷について
SCAR-Lを作りましょう~ No3 部品の製作 Part3 チャンバー周り
SCAR-Lを作りましょう~ No2 部品の製作 Part2 チャンバー周り
SCAR-Lを作りましょう~ No1 部品の製作
SCAR-Lを作りましょう~ まずはその前に・・
ボスキャラの銃w
同じカテゴリー(TOP EBB)の記事
 TOP カートレスのフレーム交換 (2017-08-03 08:35)
 TOP EBBの変遷について (2017-07-31 22:04)
 SCAR-Lを作りましょう~ No3 部品の製作 Part3 チャンバー周り (2017-07-30 20:50)
 SCAR-Lを作りましょう~ No2 部品の製作 Part2 チャンバー周り (2017-07-29 20:15)
 6/4はTOPサバゲの日!! (2017-06-02 20:10)
 SCAR-Lを作りましょう~ ちょっと休憩・・・マガジンについて (2017-04-23 16:40)
Posted by Phantom2_jpn_Trigger at 11:03│Comments(0)TOP EBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。